ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016年1月26日。

全ての予定を前日までに押し込み、
この日を「日本海出撃日」と決めていました。
他に空けられる日がないので、西の爆風予報でも強行です(笑)

平日だからそんなに混んではいないだろうと、海サクラの聖地へ。
しかし着いてみると、時化模様にもかかわらず
駐車できないほどの激混みでした(汗)

なんとか端っこに入り狙いますが、気配なし。
前日は釣れてたそうです(よくある展開ですね)。
やがて危険な波が襲ってきたので退散しました。

その後は、風と波をかわせる所を探しながら撃つも、反応無し。

最後は迷いホッケでもいないかと港でワームを投げますが、
こちらもフラれましたorz
b0207569_18445468.jpg

年明け後ボウズが続くパターン、いい加減脱却したいですね^^
[PR]
by suminemu | 2016-01-26 18:49 | トラウト
2016年1月5日。

世間じゃ、チャラチャラしたのが「あけおめ~!」などと騒いでいましたが…。
西暦の数字が一つ増えただけで、いったい何がめでたいというのか?

初釣りで、でっけえサクラとかホッケ入れ食いとかできたら、
そりゃめでたいってもんですが。

ええ、完全ボーズでしたよ。海鱒もロックもね(泣)
b0207569_0135119.jpg

[PR]
by suminemu | 2016-01-06 00:17 | トラウト