ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年3月1日。

サクラフィーバーにすっかり乗り遅れ、気づくともう3月。
コマゴマと忙しくはなりましたが、釣り人魂は失っておりません(笑)

日曜午後。近所の川へ行ってみました。
間違ってアメマスでも釣れないかと期待しましたが、無反応。
偏光でめぼしい場所を覗いても、魚影自体確認できませんでした。

まあ、この時期トラウトが釣れたとは聞いたことのない流域ですし・・・。
いいんです。魚が居なくても、竿を振ってこそ釣師だ!
と割り切ることにします(笑)

ひとつ嬉しかったのは、昔いくら練習してもできなかった
ハンドツイストがモノになってきたこと。
b0207569_19174372.jpg

左手が器用になったのかな?
[PR]
by suminemu | 2015-03-01 19:44 | トラウト