ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月7日。

時間にゆとりがあるうちにサケを釣っておこうと、
気合いを入れて日本海へ。
b0207569_2037823.jpg

跳ねはあるもののなかなかアタリが無く、苦戦の様相。
それでもリトリーブスピードを変えたり、
ルアーローテを繰り返したりしながら打ち続けます。

ローテの最後尾に回した、以前に釣り場で拾ったコンデックス。
これが正解だったようです。
b0207569_20494328.jpg

4バイト3キャッチ♪
遠出した甲斐がありました^^


ちなみに、今回はたいして立ち込まないので大丈夫だろうと、
水が染みるようになったウエーダーを使用。
すると・・・
b0207569_20593421.jpg

今度はこうなりました(笑)
もう二度と、○ズメのウエーダーは買うまいと心に決めました・・・。
[PR]
by suminemu | 2014-10-07 21:08 | サーモン
10月5日。
夕方、チョイ釣りへ行きました。
日曜なのでサケの混雑を回避し、ヒラメ狙いへ。
b0207569_17175810.jpg

雰囲気は良さそうに思えましたが、
フグにワームをつつかれただけで終了でした。
[PR]
by suminemu | 2014-10-06 17:22 | ロック&フラット