ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月22,23日。
連続で夕マズメ1時間チョイほどヒラメを狙いました。
b0207569_23381173.jpg

今日は出そうだと踏んでたんですが…。
読み通りにはいかず^^

太平洋側はこれからがピークですが。
個人的に、しばし忙しくなるので…
今季のヒラメは1枚で終了かもしれません(笑)
[PR]
by suminemu | 2014-06-23 23:42 | ロック&フラット
6月4日。

一昨日、「まだ早い」と感じたばかりですが。
この2日間の好天で岸寄りしてるんじゃないか?
との期待が沸き立ち、急遽夕刻の海へ走りました。

人生、時に衝動的に突っ走ることも必要なようです。
珍しく、本命が応えてくれました❤
b0207569_22543065.jpg

釣る方はもう釣っていたのかもしれませんが。
太平洋側のヒラメ、開幕です^^
[PR]
by suminemu | 2014-06-04 23:00 | ロック&フラット
6月2日。

海鱒と、ほんのちょっとヒラメも期待して太平洋側へ。
アメマスの回遊は確認しましたが、
捕食モードではなく追いもしません。
やはりまだ早いようでヒラメもアタリなし。

そのままのタックルで磯ロックに変更。
b0207569_19132239.jpg

元気なアブが1尾釣れたところで満足し撤収。

友人Jも自分が合流する前に良アブを出してました。
b0207569_19171546.jpg

我々と同行するとなぜか不調なアジエンス氏は、今回も苦戦(笑)
その後釣れたのかな?
[PR]
by suminemu | 2014-06-02 19:23 | ロック&フラット
6月1日。
夕方、ごく短時間、近所の漁港で竿を振りました。
b0207569_1955040.jpg

カスリもしませんでした(笑)
[PR]
by suminemu | 2014-06-02 19:06 | ロック&フラット