ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月17日。
まだまだ大雨の影響で濁っていましたが、
とにかく釣りをしたかったのでまず漁港へ向います。
b0207569_23134678.jpg

相手してくれたのは、いつものようにチビソイ(笑)

その後ナイトサーモンへ。
波があったのでウキルアーで狙いますが、
釣れたのは2匹のソイだけでした。

ロック狙いで釣ったのなら大いに喜べるサイズ。
しかし外道な上に13ftロッド+45gのヘビーリグでは、
趣はなんとも微妙です。
なので写真は省略(笑)


9月20日。
海況バッチリでは?
と友人Jと思惑が一致し、久々にコラボ釣行。

午後からサケ、夕マズメ以降ヒラメと挑みましたが…。
b0207569_2314236.jpg

b0207569_23141772.jpg

ソイのみ!(笑)

冴えない釣行が続いていますが。
ボウズを逃れさせてくれるソイ君には、
感謝しなければなりません^^
[PR]
by suminemu | 2013-09-20 23:36 | ロック&フラット
時期的なものに加え、しばらく続く雨模様で、
すっかりヒラメの釣れる気がしない今日この頃。

青物が熱いらしい日本海へ行く時間もなく。
雨の合間を縫って近場でちょこっと振ってました。
b0207569_2237892.jpg

b0207569_22372114.jpg

ちっさっ!(笑)

もう少しでヒラメもサケも来るから待ってろ、
と自分に言い聞かせてます^^
[PR]
by suminemu | 2013-09-04 22:41 | ロック&フラット