ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

急な仕事が入ったこともあり、
月曜夜はまさかのオールナイト(汗)

翌4月17日火曜日、
グロッキーに帰宅しやっと就寝したのが朝10時近く(笑)
当然爆睡し、目覚めたのは夕方4時です。

どうしても火曜日中にメドを付けておきたい事案があったので、
頑張って終わらせると、深夜1時になっていました。

明日を考えると、もう就寝の時間です。
が、夕方4時に起きたせいか全然眠くありません。

こんな時、釣りバカの思いつくことは決まっています。
b0207569_5435770.jpg

普段は選択しないアーバンな築港をチョイス。
町中の、完全砂底の場所だけに期待していませんでしたが…。
b0207569_5442664.jpg

以外とナイスなソイがヒット^^

同サイズが2匹、他に極チビが2匹ヒットしました。
若干後に釣れた方が大きいかな?と思いつつ、
2匹はいらないので先に釣れた1匹をキープ。
帰って一応測定すると、29㎝の泣尺でした(笑)


数ヶ月ぶりに味わう魚の引き、やっぱり良いもんです。
[PR]
by suminemu | 2012-04-18 19:30 | ロック&フラット