ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

郊外は魚影濃し。

2017年10月8日。

久々に友人Jと釣りへ行きました。
まずは自分の好きな下海岸奥方面。

刺身にできるサイズのマゾイをゲット♪
b0207569_06360427.jpg
続いて椴法華。
好反応でしたがリリースサイズばかりです。

この前は猫にストーカーされましたが、
今回は友人Jがキツネに付きまとわれてました。
b0207569_06361882.jpg
どちらかというとタヌキルックな友人Jですが、
目つきはキツネ寄りなので仲間だと思ったのでしょう(笑)

最後に大きく移動して友人Jのお気に入りポイントへ。
聞いていた通りに魚影濃く、延々とガヤ・ソイが釣れ続けます。
が、自分はサイズが伸びず28cmがMAXでした。
b0207569_06364738.jpg
Jは翌日のBBQに提供する分をしっかりゲット。
b0207569_06374419.jpg


大物は出ませんでしたが、たくさんの魚信にお腹いっぱいになって帰宅です^^





[PR]
by suminemu | 2017-10-09 07:23 | ロック&フラット