ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

ひそかに行ってました。

2017年7月22日。

早朝の大雨で、市内の海は激濁りだった土曜日。
友人Jのお仕事に付き合って下海岸を走ると、
汐首以東は思ったほど濁っていませんでした。
釣りしたいね、と話しながら勤務を終えます。

夜、一度高まった釣り熱はゆっくり家にいることを許しません(笑)
下海岸の某漁港へ。
b0207569_04364670.jpg
明りの下にはおびただしいガヤやタナゴが群れています。
先行者のおじさんは、ハードルアーでソイをゲットしていました。

自分はワームを投げていると、良いアタリ。

ナイスサイズ出ました♪
b0207569_04423050.jpg
(サイズ測るのを忘れて刺身にしてしまいました)

魚影は濃いものの反応は渋く、その後は乗らないアタリばかり。
でも釣欲は満たされたので、移動はせずそこで終了としました^^







[PR]
by suminemu | 2017-07-23 22:46 | ロック&フラット