ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

弁慶参上!

2017年2月13日。

新調したロッドの試運転に行ってきました。

殉職したBUMPERに代わって選んだのは、
メジャークラフト・ベンケイ692MH。
b0207569_01300134.jpg
実売1万円前後のロッドですが、
軽くて感度もよく、バットパワーも十二分。
コスメもこのクラスとは思えない仕上がりです。

このクラスのバスロッドのクオリティには、本当に驚かされますね。
エントリーモデルをあからさまにダサく作る、
フライロッドメーカー達はぜひ見習って欲しいもんです(笑)

さてさて釣りの方は、(思い出せる範囲で)ソイが7ヒット5キャッチ。
キャッチできた最大は25cmくらいでしょうか。
b0207569_01294618.jpg
久々のソイだったので、十分楽しかったですが…。

バラした1尾はかなりデカかったなぁ…。
35くらいあったんじゃないかな?

市内の漁港、意外とロマンがあるかもしれません^^


[PR]
by suminemu | 2017-02-14 02:05 | ロック&フラット