ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

アジエンスポイントへ。

2016年8月14日。

アジエンス氏、友人J、当ブログ初登場のSIO君とご一緒しました。
場所はアジエンス氏が得意とする茅部方面の某漁港。

アジエンス氏と友人Jはテトラ裏のパラダイスエリアへ。
自分とビギナーのSIO君は港内側で狙います。

チビガヤの魚影は濃く、エサ釣りのSIO君はどんどん釣っていきます。
ワームの自分は、飽きない程度にポツポツ反応がある程度。

小型ばかりですが、ガヤ・マゾイ・クロソイと3魚種出ました。
b0207569_23124245.jpg

b0207569_23125264.jpg

b0207569_2313358.jpg

テトラ裏はやはり反応が良かったようで。
アジエンス氏はガヤをドッサリ、Jは40UPのアブなどを好調に出してました。

終盤はSIO君がワームデビュー。
めでたく初ゲットしていました^^

ヒラメ狙いの本気モードの釣りや、危険生物に気を付けながらの渓流とは違い。
仲間と駄弁りながらの気楽な釣りもたまには良いもんです。

でも、やっぱりヒラメが釣りてぇ~~(笑)
[PR]
by suminemu | 2016-08-14 23:38 | ロック&フラット