ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

夜遊びを近所で済ます。

2016年7月5日。

前日に釣りをするつもりでしたが、疲労のためキャンセルしました。
アジエンス氏、ごめんなさいm(_ _)m

その後休息をとって体力は回復したものの、釣りへ行けなかったモヤモヤが残ります。

ということで、近所の漁港でチョイ釣り♪
スレ気味な漁港ですが、ヒラメの可能性も無きにしも非ずな場所なので、
4インチパルスで強気に攻めます。

まあそう簡単にヒラメは出るわけもなく(笑)
でも思ったよりまともなソイが遊んでくれたので気が晴れました^^
b0207569_18402591.jpg

やっぱり、釣り師はいくら休んでも、釣りしないとリフレッシュできませんな^^
b0207569_18403593.jpg

[PR]
by suminemu | 2016-07-06 18:42 | ロック&フラット