ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

気が早かったみたい。

2016年5月23日。

今年は早いんじゃないか?と踏んで、太平洋側でヒラメを狙ってみました。
しかし、あえなく撃沈(笑)

その後、渓流をやりたくなり移動。
10ウン年ぶりに訪れる溪へ行ってみました。
b0207569_18363295.jpg

子供の頃、よく大人たちに連れて来てもらったキャンプ場。
ちょっと感傷的な気分になります^^

魚の方は、50くらいのブラウンっぽいのが確認できましたが、
複雑な流れの奥に定位するそいつを引き出すスキルは自分には無く。
諦めてフキを採って撤収しました。

夕方、もう一度ヒラメを狙います。
ベイトは寄っているようでしたが、ヒラメからのコンタクトはありませんでした。

最後にボウズ逃れの漁港ロック。
b0207569_18464695.jpg

まあ、わたくしの釣りはこんなもんでしょう^^
[PR]
by suminemu | 2016-05-24 18:52 | ロック&フラット