ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

のんびり行こうぜ・・・

9月15日。

サケ釣りには行ってましたが、いかんせん魚を釣ってないので。
やっぱり魚の感触がなければ、釣りバカはリフレッシュできません(笑)

ということで今日はソイ狙い。

この日の目指したポイントは先行者があったので、自分は港内の別ポイントをランガン。
すると、先行者の方々が車で追い抜き自分の進行方向すぐ前へ割り込んで来ました。

道内では渓流でもロックでもよくある残念な光景ですね^^
ソイ釣りくらいそんな血走ってやらんでも・・・
と思いつつ、空いた本命ポイントに入らせて頂きます。

結果、マゾイ・ナガラソイ混じって入れ食いでした♪
b0207569_31428.jpg

先行者は何で移動したのかな?

キープするほどのサイズは居ませんでしたが、久々に数釣りを楽しみました。

漁港の釣りは、殺気立たずのんびりやりたいモンです^^
[PR]
by suminemu | 2015-09-16 03:18 | ロック&フラット