ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

聖地で玉砕

7月6日。

やる気満々のK師匠からお誘いがあり、再び聖地へ行ってきました。
札幌在住のK師匠は、聖地まで約3時間。
函館在住の自分は約2時間。
夕マズメ一瞬のために走ります(笑)

最近の聖地は芳しくないのか、ほとんど釣り人は居ませんでした。
(Y崎方面は並んでましたがね)
海況は波・水色ともベストコンディション♪
これは出る、と思いましたが・・・

結果は、K師匠が1ブレイクしたのみ。
自分はアタリすらありませんでしたorz
接岸のピークが過ぎたのか、
河口部が大きく地形変化していたのが関係しているのか。
理由は分かりませんが、先々週とは打って変わり反応薄でしたね。

帰り道、漁港でワームを投げました。
b0207569_3375510.jpg

チョットだけチビソイ祭りに癒され帰宅しました^^
b0207569_341271.jpg

[PR]
by suminemu | 2015-07-07 03:43 | ロック&フラット