ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

近場を開拓

7月4日。

夕方、青森の見える近くの岩場に入りました。
b0207569_311324.jpg

ヒラメやサクラの出そうな雰囲気があるなと以前から思っていた岩場。
ただ、たまに釣り人は見かけますが、釣れたという話は聞いたことはありません。

まずはワームでヒラメ狙い。
しばらくするとアタリがあり、一瞬期待しますが・・・
b0207569_3204048.jpg

44cmのアブさんでした^^

その後、水面で何かの捕食系波紋が!
急いでミノーに替えて撃ち続けますが、その後は何も無起きませんでした。

そう簡単には本命は出ませんね。
[PR]
by suminemu | 2015-07-05 03:32 | ロック&フラット