ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

夕チョコ磯ロック

6月21日。

以前から釣り談義はしていたものの、
これまで一緒に釣行したことのない友人のH君が、
弟氏とのハチガラ釣りに誘ってくれました。

行ったのは自分は初めてのポイント。
ロケーションは抜群でした。
b0207569_2315661.jpg

自分はワーム、H君はブラー、弟氏は投げ。
思い思いのスタイルで狙います。

しばし苦戦しましたが、マズメ時40くらいのアブをゲットできました♪
(何故か写真は撮り忘れ)
弟氏も、ナイスなハチガラをキャッチ。
ただ、もっと良いサイズがヒットしたものの根に潜られてしまった様子。
釣り方問わず、難易度の高いターゲットのようですね。

翌日は皆仕事なので早めに帰宅。
H君、弟氏、ありがとうございました!
b0207569_23184560.jpg

[PR]
by suminemu | 2015-06-21 23:19 | ロック&フラット