ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

ヘボさ極まる釣行記

7月8日。
夕マズメ、一瞬だけでもヒラメを狙おうと漁港へ。
b0207569_3141738.jpg

竿を振っていると、携帯がけたたましく鳴ります。
「苫小牧沖で地震発生・強い揺れに備えてください」
太平洋に面したテトラポッドの上で聞く緊急地震速報は、
緊急感が格別でした(汗)


7月15日。
時間ができた夜9時ごろ、
ふと潮位表を見るとイイ感じじゃあないですか^^
衝動的に実績ある磯で野戦決行!

が、ヒラメどころかソイの当たりさえないまま撃沈しました。

帰りに漁港ロックへ。
こちらも反応乏しく、3連チャンで完全ボウズか?
とふてくされていると、チビソイが釣れました。
b0207569_3365111.jpg

チビとはいえ、0と1との違いは大きい…。
そう思った時点で、ヘタレ確定な気がしますが、
まあ自分の実力はこんなもんでしょう(笑)
[PR]
by suminemu | 2014-07-16 03:45 | ロック&フラット