ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

2014初釣り

1月1日、午後。
大荒れの天気ですが、太平洋側なら何とかなるだろうと出撃。
休みに黙って家に居られない性分なのです(汗)

漁港に付くと、同じような釣りキチがたくさん来ていました(笑)

しばらくは全く反応なし。
そろそろ厳しくなってくる時期だけに、
ほとんど期待もせず投げ続けていると…
b0207569_20284159.jpg

43cmのアブがヒット♪
元気に走ってくれてナイスファイトでした。

期待してなかっただけにあっさりと満足し、
これまで反応無かったルートを戻りながら投げます。

すると不意にずっしりとした手応えがあり、
b0207569_20333666.jpg

ナイスカジカ出ました♪
自分が釣ってきた中では最大級^^(45cm。)

切り上げ時によってはボウズの展開もあり得た訳ですが。
予想外に幸先良い初釣りとなりました。

釣りって、惨敗と歓喜は紙一重ですね(笑)
[PR]
by suminemu | 2014-01-01 20:57 | ロック&フラット