ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

ちょこっと復活。

7月8日。

本業で通常業務が忙しかったここ数日。
その上、さらに責任を伴う重要任務を委ねて頂きました。

さすがの釣りバカも、最低限の認識はありますので(笑)
一旦アタマから釣りを消去し、酒も飲まず、
コンディションを整えて任務にあたりました。

その甲斐あってか、物事はよく運び。
まだまだ途上とはいえ、
月曜午後までに大体のメドをつけ、一段落することができました。

充実した中の、一握りの憩いの時間。

なにするの?
釣りでしょ~!(笑)
b0207569_23462384.jpg

実績ポイントか新規開拓か悩みますが、
男らしく新規ポイントへ。

漁師が大きなヒラメを水揚げしてるのを見てテンション上がりますが、
自分も、とはいきませんでした^^
b0207569_23463665.jpg

それでも46cmのアブが相手してくれて謝々♪

写真は当ブログ初見参のロッド、パームス・サイドストローク。
フラットフィッシュをワームで狙うための専用ロッドです。
以前から気になってましたが、
最近65%offで叩き売られていたのでポチッといっちゃいました(汗)

若干重いですが、感度も良く、まさにワーミングにバッチリなアクション。
磯&漁港でのヒラメ狙いが多い自分には、ぴったりな竿だったようです。
こいつでヒラメゲットするぞ~^^

さて、もっかい釣りを思考から消去しなくては…(汗)
[PR]
by suminemu | 2013-07-09 00:18 | ロック&フラット