ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

また行ってました^^

6月18日。

まもなくアジアへ帰るアジエンス氏と今期最後の釣行。
濁りがなかったので一応ヒラメも狙いますが、
雨後だけにやはり反応はありません。

夕マズメからは漁港ロックへ。
b0207569_1192483.jpg

リアルベイトを駆使したアジエンス氏はアブラコ3匹ゲット。
自分は漁港アベレージサイズのアブ、ソイ、ガヤ各一匹。
極めて平和的な釣行となりました。
b0207569_1194328.jpg

次回までの宿題ということで、「これで釣ってください」
アジエンス氏からワームをいただきました。

試しに投げてみると、
飛ばない・泳がない・色が変、と3拍子そろっています。
「どうしてショップの人はこれを仕入れたのか?」
という思いを禁じ得ない微妙な代物です。

でも、いいでしょう。
釣って見せます(笑)


今回は所用により新王者Jは不参加でしたが。
来期、また三つどもえで釣りバカバトルしましょう^^
[PR]
by suminemu | 2013-06-19 02:16 | ロック&フラット