ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

読みは合っていた?

6月17日。

ヒラメの場合、「Xデー」と呼べるような日が、
年に何度かあるような気がします。

経験上、今日はその日だ、という確信のようなものがありました。

なので、モチベーションが違います。
今日は絶対釣ってやる!




仲間内でお気に入りのポイントは友人Jが先行。
2人で本気でやるには狭い場所なので、
自分は別のポイントに入りました。

期待通りに出てくれました(喜)
b0207569_22234124.jpg

43cm。

情報を友人Jに伝達します。

その時点ではJは釣れていなかったようですが、
情報によるヒントで覚醒してしまったようで^^
後で覗きに行くと50弱のヒラメを2尾ゲットしていました。
もう、この人には、普通を越えた何かが働いているとした思えません(笑)

その後、自分は磯・漁港・サーフと攻めますが。
45~50cmくらいのヤツを
水面まで浮かせたところでバラしたのみで終了しました。

自分の釣果は実力相応ですね(笑)
[PR]
by suminemu | 2013-06-18 03:24 | ロック&フラット