ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

釣りだけは予定通り。

4月23日。

今日は時間を有効に使い、夕方から釣りだ!
と思っていました。

が、朝の仕事の後仮眠したら寝過ごしてしまい、
日中の予定を棒に振ってしまいました(汗)

でも釣りは予定通り行きます^^
遠出したい衝動を抑えられず、、松前へ(笑)

夕マズメ、サクラを狙いますが反応ありません。
その後ホッケと良ソイを求め松前港へ。
b0207569_29562.jpg

(ここの足場の高さにはいつもびびります)

さすが名釣り場、平日夜でも結構賑わっています。
この釣圧の中で自分に釣れるのか?
と思いましたが、良いアタリがあり…
b0207569_2101530.jpg

マゾイGET。
サイズこそ27cmでしたが、素晴らしいプロポーション♪

その後はナガラ1尾とマゾイ1尾がヒット。
b0207569_2105312.jpg

ホッケは釣れませんでしたが、
好きな魚種が出たのでヘタレには満足です^^
b0207569_241137.jpg


本日の感想。
釣りの途中で食べるカップラーメンは美味い。
深夜のドライブは気持ち良い。
夜釣りはやっぱり面白い!
[PR]
by suminemu | 2013-04-24 02:54 | ロック&フラット