ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

アジア色の約束

11月19日。
釣り行きたい病禁断症状MAXで迎えた釣行日。
やりたい釣りは色々あって悩みましたが、
選んだのは磯ロックでした。
b0207569_16592412.jpg

荒天が続いた後の収まった海況、そして平日。
タイミングに恵まれたようです。
b0207569_1701861.jpg

b0207569_1705646.jpg

b0207569_1714421.jpg

b0207569_172070.jpg

48㎝を筆頭に、大中小入り乱れてアブが多数♪
すこぶる活性が高く、これはチャレンジングなワームも試すチャンスです。

そこで、近日中に使おうと思っていたワームを投入しました。
以前、帰国中のアジエンス氏が置いていった、
オレンジと黄色のド派手なグラブ。
こいつで釣ってブログにUPするのが約束でした。
b0207569_1721349.jpg

ちゃんと釣りましたよ~♪
結構反応があったので、効果的なカラーなのかも知れません。


その後、カジカを求めて漁港へ。
こちらでも小型のアブとガヤが連発でした。
b0207569_172246.jpg

最後にカジカらしい感触のものが掛かりますが、バレました(笑)
十分楽しんだので意地を張らずに帰宅。

アブのパワフルな引きは最高ですね^^
[PR]
by suminemu | 2012-11-19 18:29 | ロック&フラット