ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

ガヤガヤと…Ⅱ

8月18日。
好調なガヤを楽しもうと仲間4人で釣行。
始めるとすぐに反応があり、これは入れ食いかと思いました。
b0207569_2157321.jpg

ところが、その後すぐにおびただしい数の小魚(それも極小)
が港内に押し寄せます。
すると、ぱったりと反応が乏しくなりました。

やはり本物のエサがたっぷり目の前にあると、
擬餌針には目もくれないようです。

それでも、少しずつ移動すると所々で反応はあります。
前回のような数釣りとは違いますが、
ちょっとてこずる釣りもまた楽しいものです。
b0207569_21575128.jpg

前回に続き登場のアジエンス氏、友人J、
そして今回初めてご一緒したサーモンハンター氏(勝手に命名)、
また熱い釣り&釣り談義しましょう^^
[PR]
by suminemu | 2012-08-19 22:54 | ロック&フラット