ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

0と1の違いは大きい。

11月13日。
近くの漁港でちょっとだけ夜釣り。
友人の鱒レンジャーでグニャングニャンなファイトも楽しむ。


11月14日。
サケの準備をして行きますが、ウネリで断念。
また茅部~恵山間の漁港を攻めます。

しかし、どこへ行っても強風で戦意は下がる一方。
時折ショートバイトはあるものの、
反応もこの時期とは思えないほど薄く、
敗色濃厚なまま半島を一周しました。

重い足取りのまま、ここで最後、
と決めた漁港で竿を出します。
過去に何度も来ているポイントですが、
雰囲気のわりにはイマイチ結果が出ない場所だなあ、
と感じていました。


しかし…。


今日は出ました^^
b0207569_1542450.jpg

50cmくらいのナイスサイズ♪
一等地に潜んでいました。
アブはリリースしようと決めていたので、
計測や竿と並べての撮影は省略です。

帰りの足取りは軽やかでした(笑)

2日間のロスト
シンカー:0
フック:0
ワーム:1
[PR]
by suminemu | 2011-11-14 15:21 | ロック&フラット