ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

怒濤の3日連続釣行

○海道新聞の天気予報を見て、北風・波1~2Mとのことなので、
ヒラメ&ナイトサーモンを期して太平洋側へ。

行ってみると…

磯なら死ねるレベルのウネリ(笑)

こうなったらとことん漁港ロックじゃ~!
ということで、ホームグラウンドの茅部~恵山間の漁港をランガンです。
b0207569_0594347.jpg

b0207569_0595992.jpg

b0207569_101734.jpg

港内定番サイズのソイを釣りながら移動を繰り返します。
最後の漁港では、良い感じのガヤが連発。
ガヤにしてはでかいなぁ、と思い計測してみると26cmでした。

波のせいか、いつもは気配のない場所に溜まっていました。
当たり前ながら、ポイントというのは海況によって変化することを実感。

久々に、とことん釣りをした気分になったところで納竿です(笑)

本日のロスト
シンカー:1(タングステン14G)
フック:4
ワーム:5
[PR]
by suminemu | 2011-11-02 01:51 | ロック&フラット