ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

昨日のお話

ハイシーズン真っ盛りの10月。
なかなか休みと天気のタイミングが合わず、
延期される期待に心が病んでいたワタクシ(笑)

30日(日曜)夜6:40頃、やっと時間ができました。
とはいえ、翌早朝仕事のため、タイムリミットは9時(汗)
往復の時間も考え、家から15分の近場へ直行です。

あわよくばヒラメでも、と思いましたが…
ソゲのみ。
b0207569_020453.jpg

ソイは最大20ちょっと止まり。
b0207569_021429.jpg

チビばかりでしたが、やっぱり魚の反応は心地良いもんです(笑)

ここは、外防テトラではデカヒラメも釣れますが。
泳げない&鈍くさい自分は、港内と内防基部だけがテリトリーです。
ここなら、落ちても打撲程度で済みそうですからね(笑)

遙か沖合では、たくさんの漁火が見えました。
b0207569_021196.jpg



本日のロスト
シンカー:0
フック:0
ワーム:2
[PR]
by suminemu | 2011-10-31 11:15 | ロック&フラット