ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

前言撤回!

色々と予想外の展開もあり忙しかったここ数日。
人間忙しい時ほど気晴らしが必要になるようです。

ということで、「しばらく釣りは休む」宣言は早くも撤回します(笑)

とはいえ、折からの雨による濁りと、台風の高波。
乏しい自分の引き出しの中では、釣りが成立する場所自体限られます。
一路時化の時でも期待が持てる漁港へ。

途中、高波のせいで道路が片側交互通行になるほどの荒れ模様(汗)
こんな日に釣りに行く馬鹿は自分くらいだろう、と思って現場に着くと、
先客が居ました。(笑)
しかも、少し前まで5人ほどいたそうな。
似たような思考回路の人々が居るものですね^^
b0207569_1433497.jpg

安全で濁りがましなのはここくらいだと思うので港内をネチネチと。
キャッチはナガラゾイ2匹でした。
少しずつ、NEWロッド(天龍VORTEX7’8H)の特性がつかめてきました。
そのうちインプレでも書こうかなぁ…。

本日のロスト
フック:1
シンカー:0
ワーム:1

もう少しで、秋のシーズン開幕ですね!
[PR]
by suminemu | 2011-09-07 02:14 | ロック&フラット