ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

チビを本気で狙う

最近休みの日は雨のケースが続き、しばらく釣りが出来ていませんでした。

8月26日木曜。
この日は釣りをする予定ではありませんでしたが、
なすべきことを終えた後、少し時間ができたので行ってきました。

まずは下海岸の某人気漁港へ。
ここは時々良い魚が入りますが、狭いポイントな上に
入れ替わり立ち替わり攻められているのでシビアです。

普段鉄板だと思っていた攻め方ではウンともスンとも言いません。
色々試してチビソイが2匹。
たかがチビソイですが、リグを変えるよりアクションを変えたことで
反応が違ったのが興味深かったです。

その後下海岸の別の漁港へ。
ここではナイスバディなガヤが相手をしてくれました。
が、なぜか撮影失敗しこれはごく普通のガヤ(笑)
b0207569_344752.jpg

ソイ混じりで数匹釣ったところで癒されて帰宅しました。

本日のロスト:0
[PR]
by suminemu | 2011-08-26 03:22 | ロック&フラット