ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

夢遊病的釣師

21日夜。
勤務時間の変更により変な時間に寝たため、夜眠くありません。

正直、1年で最もヒラメの熱い時期を過ごした後では、
ロックフィッシュ狙いの夜釣りにいまいちテンションが上がりません。
しかし、黙って家に居るのも嫌なので出撃します。

とりあえず恵山方面へ。
b0207569_3455275.jpg

2つの漁港を攻めますが、
ショートバイトのみで終了というまさかの展開に(笑)
予定にはありませんででしたが、椴法華に逃げることにします。

こちらは打って変わって入れ食いでした♪
b0207569_3534155.jpg

港内にしては上出来なサイズも混じり、ソイ・ガヤ多数。
b0207569_3535591.jpg

時間を気にしなくて良い日なので、外防を根本から先端までランガン。
いつも人がいる港ですが、
さすがに平日の零時を過ぎると誰もいなくなりました。

深夜の誰もいない漁港と、対向車のこない山道。
結構、好きだったりします(笑)

本日のロスト
シンカー:0
フック:1
ワーム:1
[PR]
by suminemu | 2011-07-22 04:06 | ロック&フラット