ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

釣り以外の気晴らしを知らない男

本当は諸事情あって釣りなどしている場合ではないのですが…。

夜、茅部方面で仕事関係の用事があり、翌朝は休み。
手ぶらで行ける訳がありません(笑)

PM8:30頃漁港に着いてみると、ナギですがザワザワと潮が動いています。
素晴らしく釣れそうな雰囲気♥(当日の満潮ピークは10:29)
案の定、ナガラ君が連チャンでした♪
b0207569_1222223.jpg

ここへ移動してみると…
b0207569_1225535.jpg

反応してくれたのはシマゾイ。
b0207569_231439.jpg

ここらへんで最近増えてるんですかねぇ?

潮が止まり仕事着では寒くなってきたので納竿。
良い現実逃避でした(笑)

本日のロスト:0
[PR]
by suminemu | 2011-05-27 02:10 | ロック&フラット