ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

GANZI

前回は日本海だったので今日(火曜)は噴火湾側へ♪
まずは森の激戦区に挑み、南下しながら漁港を撃つ作戦です。

PM4:30頃現地着。
メジャーポイントだけに最初から切り札級ワームを投入します。
が、反応がありません(焦)

ネチネチと探りやっと出てきたのは…
b0207569_1472159.jpg

ガンジかいっ!orz
無駄にデケェし(多分50㎝級)


その後ベタなワームに替え、
「ロケーションを楽しむ」くらいのゆるいモードでやることにしました。
b0207569_1413396.jpg

かろうじてチビアブやらチビカジカやらが相手してくれました。
b0207569_1415958.jpg
b0207569_1421643.jpg
b0207569_1424017.jpg

夕方になると続々とアングラーが集まってきました。
地元と思われる比較的若いルアーマンが中心。
シビアですが、ポテンシャルの高い釣り場が近所にあるというのは良い環境ですね。

日没後、ホカ弁で夕食をとり南下。
か○○○
お○○○
や○○○
各漁港で探りますが、チビソイのみで終了です。
どこも先行者あり。ロックのフィッシングプレッシャーは高くなる一方です(笑)

本日のロスト : 0 (♪)



…それにしても。
なぜ地方のラーメン屋は決まって火曜日定休なのでしょう。
次郎長の辛味噌が食べたかった(T0T)
[PR]
by suminemu | 2011-05-11 02:51 | ロック&フラット