ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

冬の夜のソイの如し

自分の時間ができた木曜夜。
どこかへ行きたいのですが、アイスバーンのなか市内へ出る気にもなりません。
こんな時は海だ!と思い山道を走ります。

風裏のエリアを選んだのですが、かなりの極寒。
渋い感じでしたが、2匹のナガラが反応してくれました。
b0207569_110493.jpg

b0207569_111911.jpg

水温が低いせいか引きが弱く感じました。
水から上げるとたちまち動きが鈍くなり、暴れません。
やはり変温動物ですね。

あまりの寒さに自分も仮死状態になりそうなので納竿。
正味1時間くらいの釣りでした。
b0207569_121398.jpg

[PR]
by suminemu | 2011-02-11 01:42 | ロック&フラット