ブログトップ

澄深寝夢の釣り日記@道南

suminemu.exblog.jp

あくまで自分の備忘録のためのブログです。暇で暇でどうしようもない時にでも読んで頂けたら幸いです。

冬将軍LOVE

時々吹雪き模様の月曜日。
積もった雪を見て何となくテンションが上がります。
はい、雪が降ると外で遊びたくなる馬鹿です♪
b0207569_15285861.jpg

南茅部~恵山間の2つの漁港をちょい釣り。
竿抜けっぽいポイントでは反応がありました。

先日インパクトで買ったパルス「赤金」、良い感じです。
やっぱり、ガルプじゃないパルスはエサ持ち(?)が良くて好きです。

銚子岬も覗きましたが、時折来る大きなウネリを見て自分は断念。
b0207569_15515617.jpg

こんな日にここに入る方々は、
釣り師もサーファーも気合いが入ってます。

ここでは、鹿の群れが大声で鳴きながら逃げていきました。
自分も、ビビりました・・・。
[PR]
by suminemu | 2010-11-29 16:28 | ロック&フラット